イリモノづくり

デザインは身近にありました。要るもの作ろう イリモノづくり。

空デ エクスカーション 2017 in天六・心斎橋 - vol.1

f:id:o21mokamoto:20171015150910j:plain

11/14(土)、空デの2017年度エクスカーションでした。


エクスカーションは、遠足とか校外学習とかそんな感じです。ちなみに昨年度は、滋賀は近江八幡のBIWAKOビエンナーレ2016でした。

blog.irimono.com

おぉ、ちゃんとブログ書いてた。今回は大阪。「レトロビル探索」です。



非公式の午前「天神橋筋商店街ぶらり歩き」

f:id:o21mokamoto:20171015151426j:plain

エクスカーション自体は午後からでしたが、午前中は自由参加のぶらり旅でした。何人集まるか期待と期待でしたが、集合2分前になっても僕以外誰も居なかったので不安を隠しきれませんでした。(ちゃんと増えてよかった。)


天神橋筋七丁目から一丁目まで、寄り道しながら歩ききって満足。

<スポンサードリンク>