イリモノづくり

デザインは身近にありました。要るもの作ろう イリモノづくり。

クルマ貯金

ちょっとこないだトラブって、

車の調子がおかしかったので、車に疎い僕はそそくさとディーラーへ。

点検してもらったところ、幸いなんとも無かったということで、

それはそれで良かったものの、

また急に調子悪くなるってことを考えると怖いもんで。

あわせて、

今の車ももうすぐ6年目とかになるんかな。

早いもんで。

ボチボチと次の車のことも考えといた方が良いのかなぁと。

まぁとりあえず、もうちょっと粘りたいし、

のんびりとクルマ貯金でも始めていこうかと思う次第。

目的ある貯金は貯めやすいしね。

ちなみに、

今乗ってる車はマーチ

あずきバー色したかわいらしい相棒。