イリモノづくり

デザインは身近にありました。要るもの作ろう イリモノづくり。

裏紙ノートの写真集として使い方

f:id:o21mokamoto:20180509134302j:plain



裏紙ノートをご購入いただけた方が、
ブログを書いてくださっています。

tomohiko37-i.hatenablog.jp


ありがとうございます。
ほんと嬉しいです。



裏紙ノートの使い方

裏紙ノートは裏紙を使っていただきたいという想いでスタートしたモノで、そのコンセプトでデザインし、作っているモノです。


ただ、裏紙じゃない紙を挟んで使うのも、大賛成です。
モノの使い方は(危険じゃなければ)その人次第だと思うし、想定していなかった使い方をしていただけると嬉しい。
その方が愛着も湧きそうですしね。


id:tomohiko37_i さんは、写真を印刷した紙を挟んで、写真集として使っていただけています。
なるほどー…



f:id:o21mokamoto:20180703152256j:plain
*1

作っているこちらが逆に刺激を受けますね。



A4に印刷した写真をどう折ったら上手くセットされるのか、「裏紙ノート用の製本レイアウトレシピ」みたいの作ろうかな。






<スポンサードリンク>