イリモノづくり

デザインは身近にありました。要るもの作ろう イリモノづくり。

えんがわの練習

アカペラサークル鱧浪会では、7/10(日)にイベントをおこないます。
そういえば、以前にも書いたような気もします。

maili.hatenablog.com

ライブです。
初の企画ライブ。
とはいえ、
小さな、内輪の、ライブです。

内輪ライブですが、観に来ていただけるのは大歓迎です。
滋賀ですが、興味ある方は連絡いただけたら情報をお伝えします。


昨日、僕らのグループは、ライブ前ラストの練習をおこないました。
結局、5人全員が揃った練習は2度だけでした。
とはいえ、大阪・大阪・京都・滋賀・愛知というメンバーの場所問題もあって、当初はもしかすると合わせての練習は出来ないかも、と思っていたので、こうして練習できて、練習を楽しめて、すでにそれだけで満足していたりします。
なかなか社会人というだけで、集まるのは難しいのに、県をまたがってると更に大変ですね。

あとは当日、がんばります。
良い時間になりますように。

(スポンサーリンク)