イリモノづくり

デザインは身近にありました。要るもの作ろう イリモノづくり。

ぶひぶひ

https://instagram.com/p/9c0ir9BwL7/

Photoshopで描いてみました。
マウス操作でゴリゴリと。丸がうまく書けずに悪戦苦闘しながらゴリゴリと。ぶひひっ、と。

マウスでわからないなりに描いたにしては、そんなに時間もかかりませんでした。





できることなら、絵の具を使って紙に描けるようになりたいものです。が、PCだと道具も要らないし、やり直しもきくっていうのは、やっぱり大きなメリットですね。

絵を描く授業を受けることなく、芸大を卒業してしまいましたが、憧れはやっぱり残っています。うまく描けるのも、ササッと描けるのも憧れるし、味のあるイラストにも憧れます。ないものねだりですね。



ということで今日は、欲しいものリストの中に、ペンタブレットが追加された日でした。





(スポンサーリンク)