イリモノづくり

デザインは身近にありました。要るもの作ろう イリモノづくり。

すまいの空間構想 結果

先日受けたスクーリング「すまいの空間構想

結果が送られてきまして、

85点でした。

喜んでイイ点数なのかどうかがわからないところですが、

最近はテキスト科目ではB判定が続いてたので

(建築計画論1の第一課題、マーケティング論の第一課題、もてなしのかたち)、

この85点 A判定は正直嬉しいところ。

このスクーリングの前に受けた「コンテンポラリージュエリー」も同じく85点だったので、

スクーリング科目の方が向いてるのかもしれないなぁ、と

ただ、合格っていう結果に満足せずに、

PDCAは回しておかないと成長につながらないと思うので、

ここで学んだ考え方や、表現方法など、

色々と次に活かせるようにストックしておきたいな、と思うわけです。