イリモノづくり

デザインは身近にありました。要るもの作ろう イリモノづくり。

ドラフティング、合格

こないだ受けた土日のスクーリング授業"ドラフティング"、

無事に合格してました。

 

よかったよかった。

 

 

 

初めのスクーリングは、点数も出てるものの、

今回のは"合"って出てるだけで、点数とか成績?はわからず。

 

まだ出てないだけなのか、

あんまり点数良くないと開示されないのか。

まだまだ良くシステムがわかってない状態。

 

おそらく、わからないままに進んでいく。

 

 

 

スクーリングの方は、

土日の授業だけで済むと思いきや、

事前課題もあったりするわけですが、

もう少し先のスクーリング科目の事前課題は、

それだけで、他のことが何もできないぐらいのことになりそうで、すでに不安。

 

学生に専念しても、ヒマな時間ないんじゃないかと思ったり。

 

 

 

さておき明日、明後日は、"モデル・メイキング"のスクーリング。

建築模型作ってきます。

また建築。

 

その名の通り、模型作りがメインだとは思うわけですが、

建築的なところ、模型作り的なところよりもむしろ、

イメージ構想とか、コンセプト構想とか、そんなところを意識しながら、

受講しようと思うわけです。

 

がんばってきます。

がんばってみます。

空デの記事はこちらにまとめています。

maili.hatenablog.com

(スポンサーリンク)