イリモノづくり

デザインは身近にありました。要るもの作ろう イリモノづくり。

結婚パーティーとフィールドワークと。

昨日は高校時代の部活の同級生の結婚パーティーだったわけで。

もともと綺麗な方やったわけですが、

いつも以上の綺麗な姿で、それだけで感動。

高校時代とか考えると、

もうみんな出会ってから14年とかそこら。

かなり久しぶりに会っても、すっと昔の感覚に戻るのはスゴいなぁって感じ。

P6020036.JPG

育ちの悪さを見事に出してしまったクイズゲームでの悪ノリ。

場を乱してなかったかだけが心残り。

同じテーブルになった別の集団の方々にはイイ迷惑やったんやろうなと反省。

企画会社に依頼したというだけあって、進行も楽しくスムーズで。

なにはともあれ、

楽しい結婚パーティーでした。

楽しすぎた。

このブログ、見られてないけど、

末永〜く、お幸せに。

次はこの秋に部活同級生同士の結婚パーティーがあるってことで、

またみんなに会うのはおそらくその時とかかな。

そんなときぐらいしか、まとまって集まれないってのは寂しいけども、

集まれるってのは嬉しいもんで。

今日は今日で、

学校の課題のために隣の長岡市へ。

初めてのフィールドワーク。

成果があったかはさておき、また新しく第一歩は踏み出せたかな。

帰ってからは、

ニーチェ本の続きを読もうとしてウトウトして、

意外とうまく作れたすき焼きを食らって、

お隣さんからお土産もらったりして。

いい週末。