イリモノづくり

デザインは身近にありました。要るもの作ろう イリモノづくり。

ラジオから手紙が届きました。北海道からの手紙。

f:id:o21mokamoto:20171030153327j:plain
先日、裏紙ノートが北海道のHBCラジオで紹介いただけました


そのラジオの担当の方から手紙が届きました。しかも手書きの手紙。





特に何もなくても、取り上げていただけただけで嬉しいのに、こうして手間をかけて手紙を送っていただけるっていうのは、ほんと嬉しいです。しかもありがたい内容が書かれていたし。


手紙っていうのは、なんでしょうね。もちろん書かれている内容によるわけですが、良い気持ちを一段上にあげてくれる感じがしますね。


僕も何かの機会を見つけて、もしくはつくって、手紙を書くようにしたいな。




uragami-note.com

もったいないを減らすシンプルなデザイン。裏紙ノートどうぞよろしくお願いします。





<スポンサードリンク>