イリモノづくり

デザインは身近にありました。要るもの作ろう イリモノづくり。

定期練習会など、ぼんやりと。

アカペラ話。

もとい、コネクタス話。

なかなか上手く集まれていない現状。

そんな中で、今後しばらくは、都度のライブに向けての練習じゃなく、

もっと長期スパンの目標で練習していこう、ってなった昨今。

とは言うものの、

それでもやっぱり練習にメンバーが揃わないっていうのは、デメリットがすごい大きいわけで。

練習の進度はもちろん、モチベーション、時間効率、情報共有、うんぬんかんぬん。

ちょっと考えてみた。

先日行った交流&練習会は、

お互いのグループの刺激になるように、という名の練習会。

これをもっと自分たちの練習のための合同会にするのはどうだろうか、つって。

で、比較的頻繁、OR、定期的に行う、と。

まだぼんや〜りしてるけども。

全部は到底無理にしても、一部は解決しそうな気がするぞ、つって。

ちなみに写真はもちろん関係無く。

大学からの風景。