イリモノづくり

デザインは身近にありました。要るもの作ろう イリモノづくり。

自分サイトイメージ構想

自分ブランドサイトを作るとかなんとか言っていた件。

こんなのを検討中。

maili

ベースカラーは白ってのはこだわりたいところ。

最近のWebサイトって、どこも似たり寄ったりな気がするんですよね。

とはいえ、現状のイメージもそこまで変えれているかというと、そうでも無いですが。

ユーザーにとっては同じように使えるからっていう理由があってのことなのかはさておき、

ユーザビリティを高めることと、一般的な構成をそのまま使うっていうのは、また別な気もするので、

そこは何らかの案を出して打破したいところです。