イリモノづくり

デザインは身近に。要るもの作ろう イリモノづくり。

ロハスデザイン大賞2018の最終ノミネートに残りました!

デザイン・制作・販売しております裏紙ノート。
このたび「ロハスデザイン大賞2018」の最終ノミネートに残りました!





自薦でも他薦でもということだったので、しっかり自薦です。えらいこっちゃで嬉しい。

ありがとうございます。ありがとうございます。





ロハスデザイン大賞2018

「ロハスデザイン大賞2018」は、一般社団法人ロハスクラブ主催のイベントです。

www.lohasclub.jp


環境に配慮し、自分の生活に取り込め、持続可能なライフスタイルを実現するロハスなプロダクツやサービスなどを、「ヒト」「モノ」「コト」の3部門にカテゴライズし、生活者の目線から、大賞が決まるコンテストです。

運営制作は、有名なソトコトとのことで嬉しい限りです。



裏紙ノートはモノ部門

裏紙ノートは、「ヒト」「モノ」「コト」の3部門あるうち、言わずもがなのモノ部門です。


f:id:o21mokamoto:20180509132340j:plain


アップサイクルされたものを購入する価値観から、さらに一歩進んで「アップサイクルを自分たちで自然と行なっていく」ようになるといいなとデザインした裏紙ノート。

パネル展示とはいえ、多くの人に見ていただいて共感いただけるといいなと願っています。




新宿御苑でのエキシビション

コンテストともにロハスイベントもあるようで、今日5/18(金)-20(日)の3日間、最終エントリー作品を展示するエキシビジョン「ロハスデザイン大賞新宿御苑展」が開催されます。

Webでの一般投票とともに、イベント内での一般投票もありますので、お近くの方居られましたら、ぜひお願いいたします!

「第13回ロハスデザイン大賞2018」エントリー候補一覧














裏紙ノート、これからもどうぞよろしくお願いします。
箔が付いたような気がして、嬉しい嬉しい。



裏紙ノートWebサイトへ








良ければ、はてブやSNSシェアなどいただけると、さらに倍率ドンで嬉しいです。






<スポンサードリンク>