
イリモノづくり

要るものつくろう。イリモノづくり。デザインしてます。

Amazing spider man

本・映画

アメイジング・スパイダーマン観てきました。

スパイダーマン好きだもんで、

前作1、2、3に引き続き今回も映画館で。

時間との兼ね合いもあり、3Dどころか字幕も諦めて泣く泣く吹き替えにて。

まぁ、とはいえ、英語オンチな僕には吹き替えの方が集中はできるわけで。

いや〜面白かった。

前シリーズの方が良いとか、

今回の方が良いとか、色んな意見がネット上では飛び交ってるけど、

個人的には今回の方が面白かったかな。

ソーシャル・ネットワークでイメージ悪かったのに、

今回のピーター・パーカー役で、アンドリュー・ガーフィールドも好きになったし、

エマ・ストーン普通にかわいいし。

何が面白いって、

よくわからんけど、

ワクワクして単純に楽しめるっていうのは、すごく大事な要素。

めちゃカッコイイ。

あと、

前回のでも今回のでもあったけど、

みんなが一人のために力を合わせてサポートしてあげる、

的なシーンに僕は弱いようで。

歳のせいか涙腺が。

恋愛事のテンポが気になったけど、

クモ嫌い・トカゲ嫌いでなければ、ものすごくオススメ。