イリモノづくり

デザインは身近にありました。要るもの作ろう イリモノづくり。

年度の変わり目の思い出

今、京都は桜が満開です。

今年は急にあたたかくなって、…というより歩いていると暑いぐらいの気候な3月末ですね。


家(自宅兼事務所)での作業の日は、天気も良いと隣駅まで散歩したりしています。川沿いが、桜と鴨でなんともいい雰囲気な散歩コースになっていて嬉しい季節。



年度が変わるこの頃になると、数年前の合宿を思い出すのです。


4月の1日にアカペラサークル「鱧浪会」の合宿をしたのでした。

まさに年度の変わり目。「異動辞令が出てるこの忙しい時期に!!」とメンバーからの大ブーイング。


過ぎてしまえばいい思い出か。




そういえば明日3/31は久しぶりな気もする土日のOFF。午前午後ともに練習もあるし、アカペラDAYにしようと思っています。

都合があえば華音という他のアカペラサークルにおじゃましようと考えています。




f:id:o21mokamoto:20180329225507j:plain

これまたアカペラの内容でふと思い立ったので、つくってきた「アカペラのしおり」をこのブログにもアーカイブしました。


blog.irimono.com


よければどうぞ見てやってください。








<スポンサードリンク>