イリモノづくり

デザインは身近にありました。要るもの作ろう イリモノづくり。

Sheageに掲載いただけました。 | もったいないを減らすシンプルなデザイン「裏紙ノート」

裏紙ノート、キナリノやラジオ、Social Design Newsに取り上げていただけましたが、今度はSheageに取り上げていただけました

f:id:o21mokamoto:20171005195919p:plain


またまたどーんと裏紙ノート。ほんと有り難い限りです。

sheage.jp



Sheage(シェアージュ)は、「私らしく、もっと輝く」をテーマに、一歩先の上質な日々を叶える情報を載せておられるWebメディアです。



ありがたいことで新色出てすぐでしたが、アクセスがぐっと増加して、早速品切れになったりもしました。
(あまり在庫を持っていないということが大きかったりするのですが、それは置いておいて。)



uragami-note.com


もったいないを減らすシンプルなデザイン。裏紙ノートどうぞよろしくお願いします。







…もしよければ、少しづつながらに広めていきたいので、はてなブックマークにご協力いただけると、とてもとても嬉しいです、はてなのみなさま。twitterやらSNSでもどうぞお願いいたします。広まるほどに、また新しいものを考えて、デザインしていこうと目論んでおります。

このエントリーをはてなブックマークに追加




<スポンサードリンク>