イリモノづくり

デザインは身近にありました。要るもの作ろう イリモノづくり。

ポートフォリオサイトを作りました。

ポートフォリオサイトを作りました。
一からがんばってサイト構築してみたりだとか、
wix.comみたいに簡単にサイトを作れるサービスを使ったりだとか、
tumblrだとか、
なんやかんやと色々と試したみた末に行き着いたのは、
わりと以前から閲覧onlyな利用をしてきたBehanceでした。

というわけで結果的には、作ったというか、ポートフォリオサービスを使っただけになったんですけれど。



デザインしたもの全部載せれているわけではありません。
1年前ぐらいに練習がてら載せた、大学課題も載せたままにしています。

載せているものも、途中なものを載せたり、とりあえず体裁や表記を気にせずに載せてるだけなのもあります。
が、公にしても良いものは、これから長い時間をかけて、ちょこちょこと更新していけたらよいなと思っています。
頻繁には更新できない気もするので。
きっとAdobe、そう簡単にはサービス終了しないでしょう。
長い時間をかけて、苦手な英語表記も挑戦してみたいと思います。脱落する可能性大ですが。

ポートフォリオ

よければご覧くださいませませ。


(スポンサーリンク)