イリモノづくり

デザインは身近にありました。要るもの作ろう イリモノづくり。

今年の目標チェック

気づけば6月になってるぢゃないか。

もうちょっとしたら、2014年も半分終わるぢゃないか。

自分は何をしてるのだらう。
何をして生きてるのだらう。



さておいて、
今年はカテゴリ分けした目標をたててるわけですが、たまたま見直す機会があったので、この半期決算でも何でも無い時期にチェックしてみたわけで。


クリアしたやつ
 •アカペライベント実行
 •簿記の見直し
 •大学で必須以外のスクーリング受講
 •クラウドソーシングで平均月¥3,000稼いでみる


今んとこ達成度25%ぐらい。
スロースターターなんだろうきっと。



意外とね、苦戦しそうなのが「ユニクロ丸出しファッション禁止」って項目。


もともと安くてそれなりに見えればオッケーっていうスタンスで、学生時代から来てるので、いざ青春時代から抜け出して、結婚もした今、なかなかオシャレに目覚めることが難しいわけですよね。

学生時代と何も変わらないファッションしてます。てか、学生時代に着てた服もそこそこあるし。

ユニクロがダメとかじゃ全然ないけど、リーズナブルだからね。なんちゅうてもさ。


2014年後半戦、脱ユニクロ目指そう。