イリモノづくり

デザインは身近にありました。要るもの作ろう イリモノづくり。

1000円さんぽ

「1000円さんぽ」っての、考えてみました。


まー、別に1000円でも500円でも、何でもいいんですけどね。

コーヒーを2,3杯飲めるぐらいのお金と、メモ帳を持って、考えごとをするさんぽ。



目的地は、徒歩20〜30分ぐらいのとこにある喫茶店とかファーストフード。

歩きながら考えごとすると捗る、っていうのは僕もしかりなわけで。


そうして歩きながら出たアイデアやテーマを、喫茶店に着いたら、落ち着いて考えてみる。

落ち着いて考えるのは家より外の座れる場所ですし。



っつう、新規性も何もないひとり遊び。

今考案@京都駅前ベローチェ(徒歩圏外)