イリモノづくり

デザインは身近にありました。要るもの作ろう イリモノづくり。

防寒対策

冬に近づいて、だいぶんと寒くなってきたので、

家時間をなるべく快適に過ごしたいと思って、UNIQLOのスウェットボアパンツなるものを買ってみた。

ちょっと半信半疑で買ったのが正直なところだったけど、

履いてみると大正解。

まー暖かい。

暖かいというか、寒く感じない。

裏面のボアがすごい効いてる。

最近UNIQLO様々。

ちなみに今日の京都の気温は最低/最高で、7/15℃らしいので、

真冬になるとどうかは分からないけど、今のとこ快適。

あとは足と手の先が寒いのさえ、どうにかできれば、

これぐらいの気温なら暖房いらずで過ごせそうな感じ。