イリモノづくり

デザインは身近にありました。要るもの作ろう イリモノづくり。

初めて給与を越えた。

先月はFXの投資益が、給与収入を超えた。

月給ベースで。

とはいえ、

アベノミクスの影響で為替が大きく動いたからであって、

一時的なものだとはわかりつつも、一つの目標に到達したのは嬉しいもので。

今のところ、今月はその足もとにも及んでないけど、

連続して安定した収入源としたいところ。

そうすると、次の目的は投資の収入から、

給与に依存しない生活に移ることになる。

自分の満足と、社会の満足の重なるところ、

要するに、社会や周りに貢献できるような、もとい、その貢献が肌に感じられるような、

満足感の高い仕事をしていければと思ったりする。