イリモノづくり

デザインは身近にありました。要るもの作ろう イリモノづくり。

キマッシライブと2回目打合せ

■コネクタスライブ@キマッシが終わって、2回目の結婚式打合せが終わった。

■キマッシライブ、ライブは反省多数ではあったけど、歌以外の面で得られたものが大きかった。

■繋がりっていうのは大事と実感。定期的に出来たらイイなと思う。

■基本的にはこんなライブを増やしたい。ライブというか、こんなイベント。

■結婚式の内容決めるのに、これまでは余興内容とか流れとか、部分部分の細かいところばっかり考えてしまってたけど、「テーマを決めると良いですよ」の一言に、ハッと気付かされた感じ。

■結局は結婚式の内容を考えるというのもデザイン作業なんであって、詰まるところ、コンセプトを元に決めていくと全体が繋がるのは当たり前の話で。

■次回打合せまでの宿題は増えたけど、全体のコンセプト決めてそれに基づいて、デザインを楽しんでいきたいところ。学校の課題もあるから、時間が厳しいけど。