イリモノづくり

デザインは身近にありました。要るもの作ろう イリモノづくり。

コーラス隊練習

今日はアカペラ。

滋賀は草津のロクハ公園なるところで。

毎度ながら、グループのブログに書こうと思ったけど、

個人的にこのブログを充実させよう期間なので、

あっちは他のメンバーに任せて、こっちに。

ゴスペラーズの星屑の街の練習も3回目。

前回は3人しか居なかったので、正直練習も出来てなかったわけですが、

今日は4人で結構ガッツリと。

ベース無いからイヤホン無くてもそんなに変わらないと思うんですが、

イヤホン等して聴いていただいた方が、ぽいです。ぽい。

今日の初合わせ。

普段、いわゆる普通の高さのリードボーカルをとる機会もなければ、

純粋に苦手意識も強くて、カラオケとかも避けてる僕。

この曲が決まってから、

ほぼ毎日、通勤車内で時間を浪費して練習してた甲斐が、ちょっとはあることを願って。

今日の終わりかけ、全身撮影ver.

ベルトーンのとことか練習の成果でてるかな。

いやしかし、

新しく買ったミラーレス、PEN E-PM1での動画が楽しい楽しい。

物欲バンザイ。