イリモノづくり

デザインは身近にありました。要るもの作ろう イリモノづくり。

2012年3月FX成績

FX(1).ods - OpenOffice.org Calc

さてさて年度末。

いや、資産運用は12月締めということにしてるんで、なんの意味もない年度末。

■短期用口座A

前月末口座残高に対する利益率:2.51%

1月:1.63%

2月:2.78%

3月:2.51%

今月も目標の2%、無事に達成。

先月に、資金を違う口座に移行することも検討しようと思う、とかなんとか書いてたことも引き金になり、

もう一つの口座Bの方に一部移行。

こうやって移行のために出金してもなんとかやっていけてそうな、

最近の豪ドルNZドルの一時期に比べた円安傾向がありがたい。

■短期用口座B

前月末口座残高に対する利益率:2.32%

1月:1.59%

2月:3.17%

3月:2.32%

リスク低減の意味も込めて資金追加、もとい移行。

そのせいもあって、利益額的には増えたのに、利益率としては先月よりも下がってるという、

ありがたい中の、微妙な数字マジック。

■長期用口座

この安定した為替状況のうちにスワップで貯めて、

急落時に備えたリスクヘッジにしたいところ。

しかし最近何も動かしてなさすぎて面白くない。

いいことではあるのに。

人間、安定を求めて、安定を得てしまうと、さらなる欲求であったり刺激を求めるもんですね。

がまんがまん。

今のスワップ/日:¥473