イリモノづくり

デザインは身近にありました。要るもの作ろう イリモノづくり。

2011年12月FX成績

■短期用口座A

前月末口座残高に対する利益率:1.12%

という結果。

1月:1.17%

2月:0.79%

3月:1.92%

4月:7.77%

5月:2.02%

6月:1.73%

7月:2.57%

8月:6.90%

9月:2.61%

10月:3.29%

11月:1.47%

12月:1.12%

無事にロスカットされることもなく一年終了。

年間の利益率は33.35%。

結構すごい数字やな。

今年はこの口座へは入金することも無かったので、

単純利益になりました。

複利運用していこうと思います。

■短期用口座B

11月から新たに始めた自動運用。

12月は、前月末口座残高に対する利益率:4.71%

という結果。

11月:0.29%

12月:4.71%

2ヶ月足らずで、年間の利益率は5.00%。スゴ。

ま、始めたばっかりで勝手もわかっていないので、

資金少ないから、スゴいのは割合の数字なだけで

実際は全然スゴくは無いわけですが。

■長期用口座

レートもぐんぐん下がった12月。

残念ながらスワップも下がってきました。

まぁ、こっちは長期目的なんで相も変わらずボチボチと。

いや、ボチボチって、日々何かをしてるわけでも無いけど。

こうやって月一で管理目的に眺めるぐらいの。

現在の、スワップ/日:¥404