イリモノづくり

デザインは身近にありました。要るもの作ろう イリモノづくり。

2011年8月FX成績

■短期用口座

前月末口座残高に対する利益率:6.90%

という結果。

毎回、先月の結果を探して見つけるのが面倒なので、

今年の結果を書いとこう。

1月:1.17%

2月:0.79%

3月:1.92%

4月:7.77%

5月:2.02%

6月:1.73%

7月:2.57%

8月:6.90%

何があったのか8月(いや、それぐらい把握しとけ、と)。

4月に比較するとパーセンテージ的には下回ってるけど、

利益額としては過去最高。

ラッキーパンチもいいとこやけど、良い結果で良かった。

戦術に変更を加えたのが多少なりともプラスにはなったかな。

まぁ、ただ、月の後半は動きが鈍くなってきていたので、

ぼちぼちラッキーパンチ期間は終了な気がします。

■長期用口座

条件を満たしたわけではなかったけど、

昔注文入れてたのを忘れていて、レートがそれに引っかかり、

意図せぬ発注。

うっかり八兵衛

まぁ、スワップ増えるし、エエか。

とはいえ、実効レバレッジが上がってしまったので、

どこかのタイミングでポジション調整しんとなぁ。

とりあえず、もう少し円安になってくれるのを待つことにします。

現在の、一日あたりのスワップ金利:¥500