イリモノづくり

デザインは身近にありました。要るもの作ろう イリモノづくり。

100

いつの間にやら、このブログに引っ越してきてから

どうやら記念すべき?100個目の記事らしい。

おー、スゴい。

結構、続くもんすね。

ブログの中身のクオリティは、

もちろん高いに越したことは無いけど、

とりあえず置いとくことにして、

自分の思考やら嗜好を見直しつつ、

表現していくってことは今後もしていきたいもんです。

この積み重ねによって、

自分自身を含め、ブログを見てくれる人からの、

僕に対する印象というか、像というか、

そんなものが今後も継続的に変化していくのだと思うわけです。

ただの日記であれ、なんであれ、

対外的に表現していくことで、

イメージを構築しつつ、一方で、構築されていくと。

イメージデザインつって。

いや、セルフブランディングか。

いや、残念ながら普段そんなこと考えながら書いてないけども。

近いうちに、知ってる人以外にも見てもらえるような、

そんな内容のものが書いていけると良いなぁ。

「真面目にゆるく」。