イリモノづくり

デザインは身近にありました。要るもの作ろう イリモノづくり。

マーチ2回目車検

実家にほぼ引越し完了したので、

車検は実家近くにて。

 

早期予約割引やらなんやらで基本費用よりも3,500円割引に。

車検のコバックだったわけですが、

コバックステッカーを車に貼ると1,000円割引ってのが面白い。

 

あとで剥がすつもりで(大丈夫か?こんなこと書いて。)

貼ってもらうことにした。

 

 

代車はスズキアルト。

パワステもない細いハンドルやし、パワーウインドウも無いし、

ハンドル離したらちょっと左に曲がっていくしと、

なかなかの年代物な代物。

運転してる感が伝わってくるのがすごく心地良い。

オートマですけどね。

 

久々に軽にのると、良いよなぁって思う。

普段から軽に乗ってた時には、この良さがわからんかったけどね。

 

 

洗車もメンテナンスも、ほとんどしないんで、

車に優しくない人間ですが、今日はエンジンオイルも交換したし、

きっと少しぐらい機嫌なおして喜んでくれてることでしょう。

 

もうすぐ終わるのか、まだ何年も乗れるのか、

いつまで乗れるかわからんけど、もうちょっとがんばっておくれ。

(スポンサーリンク)