イリモノづくり

デザインは身近にありました。要るもの作ろう イリモノづくり。

パクり。

morta_ロゴマニュアル.jpg

まなぶ、ということは、

まねる、ということで。

なんていう内容を以前に書いた気がしますが、

見よう見まねで、ロゴマニュアルなんてのを作成してみました。

結果どうあれ、とりあえず作ってみようと。

作って初めてわかることもあるだろうと。

そして、その本体のWebサイトも完成。

構想含め2週間。

アカペラのサイト以外作ったことないのも考えて、

以前に比べれば上出来、としとこう。

どうにか、

webとグラフィックとプロダクトを繋げていきたいなぁ。

いや、グラフィックは絵が描けないけども。

今までの経歴も活かしたいし、なんかこう糸口が欲しいなぁ。