イリモノづくり

デザインは身近にありました。要るもの作ろう イリモノづくり。

ウェブとライブ

僕が所属しているアカペラグループが、5月に京都のライブハウスで歌うことになりました。

出演枠が一つだけ空いていたとのことでの参加です。

もう出演できることが決定しているのかどうかはわからないですが、出演予定。

ライブという直接的な接点と、webサイトという間接的な接点と、

あとはそれを繋ぐモノが欲しいなぁと思っていたりするんですが、

例えばどんなものがイイんだろうか。

ライブでは伝えられない情報なんかが載っている冊子とかがあってもイイのかもしれないですし、

ふと観ていただいた後に、webサイトを訪れていただくキッカケとするような名刺的なものがあってもイイのかもしれないですね。

そもそも、このあたりのことを、真剣に考えてみたこともなく、

これまではアンケート用紙なんかを配ってたりしてたこともあったので、

せっかくの機会なので実現できるかどうかはさておき、

考えてみようと思います。