要るもの作ろう イリモノづくり

デザインの話を中心に書いています。デザインは身近に。

自分たちで作るために、素材を飾る。飾れる糸「Noo」再生産します。

デザインしたものを評価されるということは、自分が褒められたかのように嬉しいものです。
以前につくった飾れる糸巻き「Noo」はイベント限定販売していたのですが、ありがたいことにここ最近になって褒めていただけることがちょこちょことありました。

f:id:o21mokamoto:20160510103836j:plain

f:id:o21mokamoto:20160510114436j:plain

ご依頼いただいたこともあり、また生産を再開することにしました。第2刷です。
前回のNooたちの、子どもたちになるのだろうか。




以前の初回生産とは違う作り方をしようとしている今回。
まずは子ヒツジの飼育、もとい、ヒツジでテスト生産していくことにします。

https://www.instagram.com/p/BQ2EJtrAn9_/


適量生産が理想なので、そうできるようなしくみを考えながら進めていますが、こういうのはだいたい障壁がつきもの。
どうなるかわかりませんが、ボチボチと進めていくことにします。
Noo第二章、はじまりはじまり。

いい評判をいただけたら増刷したり、動物の種類増やしたり、関連のデザインもしていければいいなと思っているので、よろしくお願いします。
そのうちネットで購入できるようにしたいと思います。