イリモノづくり

デザインは身近にありました。要るもの作ろう イリモノづくり。

裏紙ノート、MdNに掲載いただけました。

MdNに掲載いただけました

f:id:o21mokamoto:20200316082158j:plain
(via. mdn.co.jp)


デザインのメディアとしてお馴染みのMdNさん。
そのMdNのWebメディアサイト「MdN Design Interactive」に掲載いただけました。


www.mdn.co.jp






裏紙ノートのインタビュー

主には「裏紙ノート」の話をインタビュー形式でさせていただいています。

f:id:o21mokamoto:20200316082034j:plain
(via. mdn.co.jp)




なぜか、裏紙ノートの話だけじゃなくて、エンジニアからデザイナーになった経緯なども喋っていて、それも載せていただいております。





物語のある、ニューフェイスな文房具

今回は、文房具連載の企画として「物語のある、ニューフェイスな文房具」というテーマで取り上げていただけました。




インタビュー記事など、なかなか無い機会でほんと嬉しいです。
どうぞご覧いただけますと幸いです!
広まってほしい、!


www.mdn.co.jp