イリモノづくり

デザインは身近に。要るもの作ろう イリモノづくり。

ジャンル正反対なWebメディアに掲載いただくことができました。裏紙ノート。

f:id:o21mokamoto:20180509132340j:plain


日経 xTECHというWebメディアに、裏紙ノートを掲載いただきました!

tech.nikkeibp.co.jp


日経 xTECHは技術系デジタルメディアなので、裏紙ノートは正反対な感じもしますが、単純に嬉しいです。



「精神的な気楽さ」を与えてくれる技ありノート

という嬉しいご紹介をいただけています。



使い方は、裏紙を二つ折りにして挟むだけ。中央のゴムバンドを自作で増やせば、裏紙の束を複数作ることができる。シンプルな作りだからこそ、自分仕様にカスタマイズしやすい。

まさに考えていたようにご紹介いただけていました。
意図が伝わるものづくりができていたのかなと思うと作者としては救われます。


f:id:o21mokamoto:20190608153322p:plain

まさに願ったり叶ったりな写真。

Lサイズは、A4をそのまま半分に挟めるので、「資料」や「好きな紙」を挟んで使いやすいです。
いろんな使い方していただけると嬉しいです。





裏紙ノート、なんだかんだでコンスタントにお求めいただくことができています。
先日は、お一人で20ヶ近く購入いただけた御方もいらっしゃって、こちらはパニッk...嬉しい悲鳴でした。



裏紙ノートこれからもどうぞよろしくお願いします。









-

<スポンサードリンク>