イリモノづくり

デザインは身近にありました。要るもの作ろう イリモノづくり。

Social Design Newsに掲載いただけました。 | もったいないを減らすシンプルなデザイン「裏紙ノート」

裏紙ノート、先日も北海道HBCラジオで取り上げていただけたのですが、今度は、Social Design Newsに取り上げていただけました

f:id:o21mokamoto:20171005195919p:plain


記事ひとつ、まるまる裏紙ノートです。ほんと有り難い限りです。

social-design-net.com


Social Design Newsは、一般社団法人ソーシャル・デザインによって運営されているWebメディアで、社会全体により良いインパクトを与えることを目指して活動をされています。



f:id:o21mokamoto:20171001143528j:plain

メディアに取り上げてもらえた理由

先日のラジオやら、今回のWebメディア「Social Design News」などに取り上げていただけたのは、プレスリリースを配信したからです。プレスリリース配信サイトを利用したり、地道にメールを送ったりする活動をしました。


リリース配信自体が初めて行なったことなので、わけもわからず本を読んだり調べたりして行ないました。それなりに大変でしたが、勉強にもなったし、社会の仕組みの一端も見えたりしたし、なによりこうして掲載していただけるという成果も出ているので、取り組んでよかったなーと感じています。



uragami-note.com


もったいないを減らすシンプルなデザイン。裏紙ノートどうぞよろしくお願いします。



関連記事

<スポンサードリンク>