イリモノづくり

デザインは身近にありました。要るもの作ろう イリモノづくり。

ほぼ鱧ライブ(ほぼ鱧浪会のメンバーばっかりのライブ)

f:id:o21mokamoto:20171015145131j:plain


11月25日(土)にライブをします。


アカペラサークル鱧浪会(はもろうかい)のライブ。ライブというには規模もスペースもあまりにも小さいけど、一般の方に聴いてもらえる初めてのライブ。なにせお客さんは数人(満員御礼)。しかも僕は全員知り合い。どうなるか少々の不安と、楽しみと。




どうしたら来てもらえた人に、いい時間を過ごしてもらえるか。どうしたら参加したメンバーの思い出として残ったり、何かのキッカケになるようなものにできるのか。頭を悩ませる日々です。


スケッチに描いたような、素敵な場所が会場なので、それはものすごい楽しみ。



<スポンサードリンク>