イリモノづくり

デザインは身近にありました。要るもの作ろう イリモノづくり。

裏紙ノートのデザインマニュアルづくりと、Web改良しました。

おかげさまで、ブログやSNSでしかまだお知らせしてはいないのですが、「裏紙ノート」が好調です。
日々たくさん出るA4の裏紙を、使っていけるノート。

f:id:o21mokamoto:20170908174246j:plain

よかった。。
ありがとうございます。




f:id:o21mokamoto:20170908175101j:plain


新しいものをつくったり、デザインするときというのはいつも緊張の連続です。
自分の価値観が、伝えたいみなさんに伝わっているのか。その価値観は共感されているのか。
デザイン業界に来て長いわけでもありませんが、まだまだこの感覚には慣れそうにありません。

それでもこうして、思ったよりも好調だったり、好評いただいたりすると、自分の感性や価値観は間違ってなかったんだなとホッとしています。






裏紙ノートデザインマニュアルづくり & Webサイト更新しました。

今日は一日中、机に向かいっきりでデザイン作業をしていました。
裏紙ノート関係。


整理がてら、デザインマニュアルづくり。






あと、Webサイトも更新したので、ぜひご覧ください。
更新といってもコンテンツ自体はほぼ同じで、見た目を改良しています。

すっきりしたかな。

uragami-note.com




在庫ももう少しあるので、よければよろしくお願いします。









関連エントリ

<スポンサードリンク>