イリモノづくり

デザインは身近にありました。要るもの作ろう イリモノづくり。

2016年度のプロジェクトも一区切り

通信の方とは違って、
自分からこのブログをバラさないようにして、筆不精になってしまっている通学のプロジェクト話です。

まだ細かなことは残っているのですが、ようやく今年度が終了です。


思えば6月末ぐらいから途中参入したので、実質一年間居たわけではないですが、大変なことも多くて濃い内容でした。

f:id:o21mokamoto:20170324223931p:plain

f:id:o21mokamoto:20160703112018j:plain

f:id:o21mokamoto:20170324222942j:plain

f:id:o21mokamoto:20170324224041p:plain

f:id:o21mokamoto:20160809183440j:plain

f:id:o21mokamoto:20170324223824p:plain

f:id:o21mokamoto:20170324223830p:plain

f:id:o21mokamoto:20170324223836p:plain

f:id:o21mokamoto:20161106133842j:plain

f:id:o21mokamoto:20170324224248p:plain

f:id:o21mokamoto:20170324224351p:plain

f:id:o21mokamoto:20170324224453p:plain

f:id:o21mokamoto:20170313110625j:plain


色々あったなぁ、ほんと。


そういえばつい先日、来年度に向けてのプロジェクトの説明会がありました。
資料作ってプレゼンしました。
ちなみに上の写真は、学生のひとりが作ってくれた映像のキャプチャです。

説明会はガラガラだろうとの予想に反して、200人ほど居たそうで、ズラーッといる学生の前で説明するのは緊張…するかと思いきや、緊張することもなく楽しんで喋れました。
マイクを持つと緊張は減るようで、それはアカペラのおかげかな。



来年度もプロジェクトは続き、そして僕もまた一年、継続担当することになりました。
また一年、大変ながらにどうにか楽しみつつ、いいプロジェクトになるようにがんばっていきたいなと思います。

関連エントリ

(スポンサーリンク)