要るもの作ろう イリモノづくり

デザインの話を中心に書いています。デザインは身近に。

鱧のえんがわの録音

12月の中旬ぐらいだったかな。
鱧浪会の中のアカペラグループ「鱧のえんがわ」の練習がありました。通称、えんがわです。

何回も紹介している気もするし、そんなに紹介していなかった気もするのですが、改めて紹介しておきます。
「鱧のえんがわ」は5人で構成されています。
月一回ぐらいの練習頻度です。4月に結成したようなので、活動期間は今のところ9ヶ月ぐらいでしょうか。ひよっこです。
滋賀県のアカペラサークル鱧浪会に所属していながら、メンバーの居住地は、愛知・滋賀・京都・大阪・大阪です。
それぞれ別の職業を持っています。お医者さん、郵便屋さん、看護師さん、大学生、ニーt...デザイナー。
住所も職業も年齢もまとまりのない5人ですが、まさにご縁で結成しました。



12月の練習の時に、録音をしてみました。
レコーディングという程大層なものではなくて、練習を録ったものです。それでも緊張しますね。
ひとりひとり録ったものじゃなくて、一発録りなので、まさに練習音源って感じでしょうか。
youtubeに上げたので、ご興味ある方ぜひご覧ください。ぜひヘッドホンで聴いてね。
基本的に今のところはコピーだけをしているグループです。


Fantasy

Words

BAD


鱧のえんがわ、よろしくお願いします。

(スポンサーリンク)