イリモノづくり

デザインは身近にありました。要るもの作ろう イリモノづくり。

Webサイトをオープンしました。

Webサイトづくりを進めてきましたが、ようやく完成しました。


手前味噌な内容も多いのですが、
よければご覧ください。


イリモノ デザイン製作所のWebサイトです。



http://irimono.com/




なにげに独自ドメインの取得は初めてでした。

HTML+CSSでの構築はすんなり進みましたが、Wordpressにするのは大変でした。
それをWeb上にあげるのも苦労しました。

maili.hatenablog.com

先日のブログ記事では、HTML+CSSからWordpressへの編集は、
新築をすぐにリノベーションするようだと例えたりしていましたが、
リノベーション作業の方が圧倒的に大変でした。


とはいえ、Webデザインも構造を考えたり外観を考えたりも面白いもので、いい経験になったかなと思います。
今回は既存のWebを参考に、自分なりにアレンジしてデザインしました。
いずれShop機能もつけることを考えたりしていますが、またそれはおいおいに。




デザインでお困りごと等ございましたら、ご連絡くださいませ。
それでは、どうぞよろしくお願いします。


(スポンサーリンク)