イリモノづくり

デザインは身近にありました。要るもの作ろう イリモノづくり。

Webサイトづくり。

秋になったら、Webサイトを作ろう。
そうやって思っていたら、いつの間にか10月です。
秋も深まって本番になっておりました。



そんなわけで、最近はWebサイトを作っています。
イリモノサイト。
Webサイトは一度作ったことがありますが、おそらく5年以上も前のことです。もうすっかりと忘れています。
技術も変わっています。いつの間にhtmlは5になり、cssは3になったのか。

その都度調べものをしながら歩み進めてきて、ようやくそのhtmlとcssが一区切りついたあたりまで辿り着きました。
最終的にはWordpressにしようと思っており、参考書籍もすでに買ってしまっているので、またここから新しい編集作業が始まります。
せっかく立てた新築の丸太小屋を、いきなりリノベーションしはじめる気分です。


f:id:o21mokamoto:20161004210236p:plain

遅くとも今月中には公開できるようにしたいなと思っています。

(スポンサーリンク)