イリモノづくり

デザインは身近にありました。要るもの作ろう イリモノづくり。

陶器のワークショップが行われました。

以前にも書きましたが、先月から新しくプロジェクトに途中参入しています。
大学のプロジェクトで、地域活性化なジャンルのプロジェクトでございます。

週2ぐらいのペースで関わっていて、まだ一ヶ月足らずなので、まだまだ手探り状態が否めないですが、
よい人たちに囲まれて、どうにかメンバー全員とコミュニケーションとったり、なんとなくプロジェクトの雰囲気や特徴が見えてきたような状態です。


先週末は、地域の方向けのワークショップが行われました。


茶碗や湯のみなどの陶器を使って、人形(人のかたちしてないけど)を作るワークショップでした。
まだまだ終わってないけど、メンバーのみんな、まずはメインのワークショップ、ほんとお疲れさまでした。

早く追いつけるようにがんばりたいと思います。

(スポンサーリンク)