イリモノづくり

デザインは身近にありました。要るもの作ろう イリモノづくり。

セラミックライフデザインアワードの一次審査を通過しました。

3月に挑戦したコンペ「CERAMIC LIFE DESIGN AWARD」が、無事に一次審査を通過したようです。
バンザイ。

今回が第一回となる、始まりたてのコンペです。

f:id:o21mokamoto:20160630230117j:plain

このコンペでは、「そうぞう と かげ」というタイトルの作品を提案しました。
次は、二次であり最終審査です。
今回こそは、入賞が目標です。

ちなみに、二次審査はパネルとモノづくり。
モノの方は、実物かスケールモデルということでした。
僕の作品は、スケールモデルを作るような大きさでもないので、必然的に実物なのでしょうか。

実物…。

ありがたいことに、昨年から陶芸の人たちと関わらせていただいたり、窯焚きのお手伝いなどはさせていただいています。
とはいえ、セラミックの作り方も、どこで作るのかも、何もわからないところからのスタートです。期限は1ヶ月ちょっと。どうなるものか。
なんにせよ、がんばりたいと思います。
このブログで、読んでいただけてるみなさまに、何かしらの良い報告ができますように。

(スポンサーリンク)