イリモノづくり

デザインは身近にありました。要るもの作ろう イリモノづくり。

新しくプロジェクトが始まりました。

新しくプロジェクト系の仕事が始まることになりました。
始まったというか、ずっと行われてきたプロジェクトへ突発的な途中参入です。


新卒入社した会社を辞めた2011年あたりから、毎年、人生の転機となるようなイベントが起こっている気がします。

今回もまた、よい出会いやよい経験になりますように。
何かしら自分の力で貢献できますように。

また書けそうならこのブログにも書いていこうと思います。
期待もありーの、不安もありーの。
というか不安が大きく、人並みに悩んでおりますが、もがきつつ手探りながら、がんばりたいと思います。

(スポンサーリンク)