イリモノづくり

京都滋賀でデザインしてます/要るものつくろうイリモノづくり/アカペラ好き

ロゴの提案しました。無事に採用されました。

ロゴのデザインをさせていただきました。
無事に採用され、一安心です。
ありがたいことに、掲載の許可もいただけたので、ポートフォリオに追加がてらブログにも書かせていただきます。

わーいわーい。


クライアントは中国にある、日本人向けの中国語教室です。
以前にも、ロゴはデザインさせていただいたのですが、今回教室名が代わるということで、そのデザインも担当させていただきました。


事情もあって、とても短納期のご依頼であったので、その期間内でできる最大限の提案をさせていただいたつもりです。
予定されていた飲み会も、泣く泣く断ってがんばりました。
飲めないので、そこはまぁ、良いといえば良いのですが。飲みニュケーションがね。


[f:id:o21mokamoto:20160225195937p:plain,w600]



最初に依頼いただいた内容に、生意気にも口をはさんでしまったので、どうなることかと思いましたが、デザインする側の立場として、より良い方向となるであろう意見をお伝えできたのは、結果として良かったかなと思っています。
無事に採用いただいたし、喜んでいただけたようですし。



ポートフォリオに、ロゴの提案書の抜粋および他の画像はアップしました(下のリンク)。
現状はまだ画像だけで、文章は書いておりませんが。
今後、追記する予定です。
良ければぜひ観てやってください。
きっと画面のこちら側で、もれなく喜んでおります。

https://www.behance.net/gallery/34393413/-Chinese-school-for-Japanese

わーいわーい。