イリモノづくり

デザインは身近にありました。要るもの作ろう イリモノづくり。

ソーシャルデザインアワード2015入選

前年度、卒業制作でデザインした作品「癒や紙」が、ソーシャルデザインアワード2015に入選いたしましたー。

www.konicaminolta.jp

偶然、作品がソーシャルデザインだった、という事実が大きいことには目を伏せておいて、
毎日もがいて、苦労して生まれたデザインだったので、こんな有名なコンペに入選することができて、苦労が報われたとともに、ホント嬉しい限りでございます。

f:id:o21mokamoto:20150106144108j:plain





先日、新宿に出向いて作品展示の設営をしてきました。
終わって会場を後にした直後に、大きい地震があったというオマケ付きでしたが、展示は無事なようです。
6月22日(月)まで展示をしておりますので、ぜひお近くに行かれた際はご覧いただけると幸いです。


ソーシャルデザインアワード2015作品展|KONICA MINOLTA
5月31日(日)〜6月22日(月)

【開催情報】
コニカミノルタプラザ ギャラリーB&C
東京都新宿区新宿3-26-11 新宿高野ビル4F
TEL:03-3225-5001
http://www.konicaminolta.jp/plaza/access/index.html
10:30〜19:00 (最終日は15:00まで)

【開催概要】
「ソーシャルデザインアワード2015」(主催:コニカミノルタ)入選者による受賞作品展です。
今年は、2014年10月1日(水)~2015年2月28日(土)まで作品募集を行い、厳正なる審査の結果、「アート部門」15点、「プロダクト部門」14点の入選作品を決定いたしました。
本展では、これら次世代を担うクリエイター達の入選作品をご覧いただきます。


このコンペのことがあったので、この「癒や紙」についての具体的な中身はこれまで書かずにきましたが、展示が落ち着いたら、内容について書いていけたらなと思ったりなんかしています。