イリモノづくり

京都滋賀でデザインしてます/要るものつくろうイリモノづくり/アカペラ好き

3月も振り返り

2月に引き続いて、3月もtwitterで振り返ってみる。

ようやくコネクタスも新年会。この数日前に菊山さんの誕生日やったってことで、ボロボロになった本にマジックで書き込みしてプレゼント。


一旦の区切り。継続はすることになったけど、確実に活動は減ると思う。どうやって続けていったらいいものか思案中。


4/20のライブのイメージ作りに作成。


ベランダ菜園スタート。ルッコラパクチー



アカペラは続けたい。SUN BROTHERSみたいな感じは、年取っても出来そう。people changeみたいな感じの曲とかも。



アカペラのいいところは、楽器が要らないところ。その環境にある音も使うのは、楽器使わないし、音楽として魅力的に表現できないものか、みたいなところ。



アフタヌーンティーを仕上げた。



無人コミュニケーション課題、スタートしました。



ふと思いついたプロダクト案。



この人は信頼しきれないな、って思ってしまう人がいて、そんなことを考えてしまう自分にも嫌な気がしてしまう。



結果、大阪のアカペラグループSugar☆Pepperのもりもりさんと、ブラブラ京都カフェ&散歩でけた。

新卒で入った会社の同期会。ホントありがたい。

空デのみなさんともお茶。

結果、大学の時のサークルの友達とお茶でけた。なんとおめでたということで。

コネクタス、江守さんと展示会・散歩・茶。そんなこんなで、人によく会えて、よく喋れた3月。
はこ展、ホント良かった。



結婚式一周年記念として、ロイヤルオークホテルに割引で宿泊。豪華ディナーと豪華ルーム。で、初の京都水族館



来年の今頃は、どんな気持ちなのか。というか、ちゃんと卒業できるかな。



卒論のテーマ案の一つとして、贈り物っていうのもありかも。

ホント恥ずかしながら。