イリモノづくり

デザインは身近にありました。要るもの作ろう イリモノづくり。

facebook連携解除

あれこれと考えた結果、

一旦、facebookとの連携を切ったわけで。

それは、

今は主に学校関連の、

良かったことも、悪かったことも書いていければと思っているのが発端で。

今のところ、

ありがたいことに、成績が悪いわけでもない(と思う)ので、

それをブログに書いていくと、自慢じゃないのか、と思うところもあるからで。

個人的には、自慢をしたいわけでもなく、

単位を落としたらそれも書きたいし、

そうしていくことで、今後の自分の糧としていきたいし、

他の同じような境遇の人の役に立ったり、役に立つことがわかったりしたら嬉しいからであって。

ということで、

facebook上では、単純にイヤミなタイムラインって思われるのが嫌だった、

ってことなわけです。

歳をとっても、人からの評価を気にする性格は、なかなか直らんもんですね。