イリモノづくり

京都滋賀でデザインしてます/要るものつくろうイリモノづくり/アカペラ好き

今日も4人で




【お知らせ】
※「裏紙ノート」というノートをつくりました。良ければこちらの記事も、どうぞご覧ください。→裏紙ノートという、アップサイクルしていくノートをデザインしました。

アカペラday。

最近多い、滋賀医科大学にて。

今日から、メンバー各々が持ってきた、やりたい曲に対して、

アレンジをスタートさせる予定だったわけですが、

9月頭にライブが入りそうな雰囲気だもんで、

急遽ライブに間に合うような曲を考えることに。

と、いうことで、

メンバー中3人は、この曲をかじってみたことがあるということもあり、

毎度お世話になっているrockapellaから、

tonightをチョイス。

で、

今日のうちに練習スタート。

イヤホンじゃないと、自分の声がイントロ以外聴こえないというのが悲しい。

アラは多いけど、

3回4回程度の、ほんの少しかじっただけのこの曲を

何年かぶりに歌った割に、

思ったより上手く(うぬぼれ)、通して歌えたのが嬉しいもんで。

まぁ、毎度ながら

ここからの伸び率が著しく少ないはずなので、

これからライブに向けて精進します。

そんな今日は、

たまたまというか、勉強のために医大に、うっちーさんが来られてたようで、

せっかくということで、無理やり一緒に。

相変わらずウマいすね。

ちょっとの時間でしたが、

話できたり、英語うんぬんのご指摘いただけたりで、

ホントありがたい限り。

こういうのイイね。

無理やりすいませんでした。

また良かったらヨロシクです。

もちろん他のみなさんも。