イリモノづくり

デザインは身近にありました。要るもの作ろう イリモノづくり。

今日も4人で

アカペラday。

最近多い、滋賀医科大学にて。

今日から、メンバー各々が持ってきた、やりたい曲に対して、

アレンジをスタートさせる予定だったわけですが、

9月頭にライブが入りそうな雰囲気だもんで、

急遽ライブに間に合うような曲を考えることに。

と、いうことで、

メンバー中3人は、この曲をかじってみたことがあるということもあり、

毎度お世話になっているrockapellaから、

tonightをチョイス。

で、

今日のうちに練習スタート。

イヤホンじゃないと、自分の声がイントロ以外聴こえないというのが悲しい。

アラは多いけど、

3回4回程度の、ほんの少しかじっただけのこの曲を

何年かぶりに歌った割に、

思ったより上手く(うぬぼれ)、通して歌えたのが嬉しいもんで。

まぁ、毎度ながら

ここからの伸び率が著しく少ないはずなので、

これからライブに向けて精進します。

そんな今日は、

たまたまというか、勉強のために医大に、うっちーさんが来られてたようで、

せっかくということで、無理やり一緒に。

相変わらずウマいすね。

ちょっとの時間でしたが、

話できたり、英語うんぬんのご指摘いただけたりで、

ホントありがたい限り。

こういうのイイね。

無理やりすいませんでした。

また良かったらヨロシクです。

もちろん他のみなさんも。