イリモノづくり

デザインは身近にありました。要るもの作ろう イリモノづくり。

2012年4月FX成績

FX(1).ods - OpenOffice.org Calc

さてさて1年の1/3終了。

いったんザザッとこのあたりで、1年の目標なんかを思い出しながら、

振り返ったりして行くべきかなとも思ったけど、面倒なので、早速先送り。

こうやって、できる人との差が広がっていくんだろうか。

■短期用口座A

前月末口座残高に対する利益率:1.73%

1月:1.63%

2月:2.78%

3月:2.51%

4月:1.73%

残念ながら目標の2%達成ならず。

口座資金減ったから、達成へのハードルは下がったにも関わらず。

とはいえ、どうすれば達成できるかって、

リスク上げるか、資金増やすかしか無いので、

どっちも出来ない以上は、結果を眺めるのみ。

■短期用口座B

前月末口座残高に対する利益率:3.23%

1月:1.59%

2月:3.17%

3月:2.32%

4月:3.23%

こっちは達成。

先月に資金を追加できたのが大きそうな。

■長期用口座

あいも変わらず、何事も無く。

ただ、レート下がったので、スワップ減った模様。

安定しているうちに、リスクヘッジ案を考えようか。

今のスワップ/日:¥453

こんな感じの、個別管理とは別に、全体の管理も始めてみた。

全体の資金と利益の月別メモ。

googleドキュメント、便利すね。

excelを個人で購入して持つ意味はもう無いのか。