イリモノづくり

デザインは身近にありました。要るもの作ろう イリモノづくり。

the second star to the right

The second star to the right

アカペラで歌ってるくせして、原曲は聴いたことがなかったわけで。

遅ればせながら聴いてみようと思い立って、探しかけてみたものの、

どれが原曲かもわからずに彷徨ってたときに見つけた動画。

別に原曲がどれであってもイイなぁ、と思える世界観。

かわいらしくて、優雅で、壮大で。

さてさて、明日は3/11。

大災害から1年。

このyoutubeみたいな素晴らしい雰囲気では無いですが歌ってきます、この曲。

都合のよい解釈になってしまうわけですが、

この曲がその名の通り、犠牲者の方々と、運良く難を逃れた僕らの

道標となってもらえたらイイなと。

この日ばかりは柄にもないことを思いつつね。