イリモノづくり

デザインは身近にありました。要るもの作ろう イリモノづくり。

2つ以上っていうのは苦手なのかも

前回の投稿も悩んだけど、

アカペラ関係のブログ記事を、グループのブログに書くのか、

このブログに書くのかで悩む。

別にどっちでもイイし、なにも変わることもないけど、

こういう小さい悩みがいつの間にやら大きくなってたりするんで、

そうならないうちに解決しときたいところでもあったり。

アカペラ関係のブログだけを、このブログに投稿したら、

それがグループの方にも同じように自動で投稿される、とかそんなん出来ないんだろうか。

そういや、twitterでブログ書いたほうがイイ的な発言を無責任にもしてしまったので、

人知れず、このブログも更新頻度を上げれる良い機会かなと目論見中。